« IPを変更しながら襲い来るSPAM | トップページ | サーロインステーキの焼き方 »

iPod mini 効果

猫丸がiPod愛好者である事は既に周知の事と思うけど、2台目(実は一度HDDクラッシュして交換してもらっているので、気分的には3台目)がまだまだ元気な為、今回の、というか、4世代目、ミニは今のところ、購入する気はない。

猫丸のは15GBなので、たぶん2世代目というのだろうけど、miniが発売されたこの7/24までは、首からぶら下げて、ヘッドフォンまでしていても「なんですかそれ?」といわれていたのに、今では全くそういうことには疎いだろうと思われる人まで「iPodどうなの?」と、商品名名指しで聞いてくる。

これは、もう一押しすれば、HDD型携帯音楽再生装置全般の事をiPodという名称にすることができるかもしれない。ウォークマンが一般名称に限りなく近づいたのと同じように。

|

« IPを変更しながら襲い来るSPAM | トップページ | サーロインステーキの焼き方 »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964301

この記事へのトラックバック一覧です: iPod mini 効果:

« IPを変更しながら襲い来るSPAM | トップページ | サーロインステーキの焼き方 »