« ここで書くのも憚られる話題 | トップページ | 虎だ。虎になるのだ。 »

地震でつぶされるタイプ

そうだよな、みっちゃんもそうかも知れないけど、猫丸も地震にはやられちゃうタイプかも。
つい先日も、町内(丁目が違うので厳密には町内ではありませんが)で早朝火事があって、サイレンやら放送やらがあったらしいのですが、とんと覚えが無くてのぉ。

ほぼ目の前を消防車とかが通ったらしいんですけど。

ま、地震なら間違いなくやられてるでしょう。確かに、倒れるタンスはないけどね(はた。扉の向こうに漫画が山ほど詰まったボックスがあったような気がする)

一番いやなのは、漫画に押しつぶされているところを救出され、それをテレビで中継されてしまうことだな。うわーっ、避けたいなぁ。

|

« ここで書くのも憚られる話題 | トップページ | 虎だ。虎になるのだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964260

この記事へのトラックバック一覧です: 地震でつぶされるタイプ:

« ここで書くのも憚られる話題 | トップページ | 虎だ。虎になるのだ。 »