« ぬーやるバーガー | トップページ | 日課牧歌? »

逃げ足が速そうなミリオンメール

曰く
「☆NTTドコモ携帯電話のiモードメールを、「iモードメール大量送信者からの200通目以降のメール受信を拒否に設定している」ドコモアドレスユーザー向けに確実に届く画期的配信ソフト!
1日1000通の送信数制限も受けません!
携帯電話をコントロールして送信するのでドメイン指定しているユーザーにも確実に届きます!
〜ミリオンメール〜」
だそうで、かなりたちの悪いスパム屋さんだ。
連絡先もYahoo!のukドメイン。逃げ足も速そうだよね。

スパムを発信するソフトを売るスパムというのもいかがな物かと思うけど、これを買ってさらにスパムを作ろうとする人がいるかと思うと気が重い。
そう思って購入する人がいるなら、スパムの広告効果はあったわけで、「スパムは効果的」なのを証明してしまっているわけだしね。
いくら俺が「効果ねぇからやめろ!」といったところで、ぜんぜん根拠無いよねぇ。

やめて欲しい。幸い今のところケータイの方にはスパム来ないけど、来だしたらやだなぁ。
こういうソフト、やめて欲しいよなぁ。

|

« ぬーやるバーガー | トップページ | 日課牧歌? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964254

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ足が速そうなミリオンメール:

« ぬーやるバーガー | トップページ | 日課牧歌? »