« 茜丸5色どら焼き | トップページ | WWDCって最初にAppleのってつけるべきだよね »

ミニ戸建てはダメ!

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/315605

うん、だめだよ、貧乏人が何とかして都心に住もうなんて考えちゃ。
貧乏人が都心に住みたい場合は、狭いアパートメントを借りて住まなくちゃ。

規制が緩くて、貧乏人でも都心に戸建てがもてるなんてこと自体が間違ってる。どこの都市だって、都心に住む方法は、アパートか、成功するかしかないでしょ?

ろくな成功もせずに都心に戸建てだなんて、ばかげてる。そんなみみっちいい夢が叶えられてしまうから、もっと大きな夢を持たなくなるんだよ。

都心から一度貧乏人を閉め出せ!

|

« 茜丸5色どら焼き | トップページ | WWDCって最初にAppleのってつけるべきだよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964268

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ戸建てはダメ!:

« 茜丸5色どら焼き | トップページ | WWDCって最初にAppleのってつけるべきだよね »