« 教会での通夜は経験がない | トップページ | SONYハードディスクマルチプレーヤー »

腕時計の予算は?

ワンランクアップの腕時計。>マニッシュウォッチ「ブルガリ」

腕時計が欲しくなった。いつものTAGホイヤーが故障したので、修理したら3万円。コーエーに現行モデルじゃない古いホイヤーを見に行ったら(正規代理店じゃないからこういうのが見つかるんだよね)10万円少々。

欲しくなってきた。
エンジンがかかると怖いんだよな。
ブルガリのエルゴン、かわいいしかっちょいいけど。。。

おねぇちゃんに買ってあげるには高すぎるし、猫丸には似合わない。

IWCも最近かっちょいいと思うし。ロレックスより良いよなぁ。
それにしても、100万円オーバーの時計なんて、本当に欲しいか?

欲しいのか?予算は普通いくらくらい?

|

« 教会での通夜は経験がない | トップページ | SONYハードディスクマルチプレーヤー »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964246

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計の予算は?:

« 教会での通夜は経験がない | トップページ | SONYハードディスクマルチプレーヤー »