« iTune 4.5 | トップページ | 迷犬ロックお散歩ちう »

GWのイベントは?

ゴールデンウィークといえばテレビから流れる渋滞情報を家出ごろごろしながら眺めるのが醍醐味だが、それでもその渋滞に巻き込まれてみたいと思うのも本心。

せっかく休みなんだから、どこかに出かけたいと思ってもしょうがないけど、渋滞は基本的にいやだし。しかも過ごしやすい時期なので、特別どこかに出かけなくても気持ちいいと来ている。

そこで思いついたのは「ただ単に渋滞にはまりにいく」というイベント。

木更津には用がないけど「海ほたるに行ってみたい!」とか思ったんだけど、人に聞くと「通行料が高すぎて渋滞はしていない」そうで、なんだか目的を見失ってしまった。

曰く、「早川のあたりの渋滞は本当に気分が悪い。ダイナシティにでもいってみたらどう?」。うむ、それも良いかも知れない。

ゴールデンウィークの思いでは「渋滞」これが夢の過ごし方だ。

|

« iTune 4.5 | トップページ | 迷犬ロックお散歩ちう »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964233

この記事へのトラックバック一覧です: GWのイベントは?:

« iTune 4.5 | トップページ | 迷犬ロックお散歩ちう »