« 女のフェロモン度診断 | トップページ | 坊主後一ヶ月 »

GONZO Web

GONZO Web Official Site

戦闘妖精雪風、青の6号、爆裂天使、ピースメーカー鐵、GANTZなどなど。
興味があるアニメがこの中にある人は、GONZO知ってるよね?

猫丸は知らなかった。
アニメは「日本サイライズ」「タツノコプロ」「スタジオぴえろ」な人だから(世代だねぇ)。

でも、リストした最近気になるアニメは、みんなGONZOの作品だったんだよね。むむぅ、

最近のお気に入りの中にはJ.C.STAFFというプロダクションもあって、「忘却の旋律」とか「R.O.D」とかもお気に入りでした。

|

« 女のフェロモン度診断 | トップページ | 坊主後一ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ。GONZOの音響関係の方ですか!すごいすごい!
1年以上前のエントリーのリアップだったので、作品名が古くてすみません。
というか、制作サイドの方ですと、見てる側より時間が経って感じるのかもしれませんけど。
楽しい作品をありがとうございます。これからも頑張ってください!

投稿: 猫丸 | 2005年9月19日 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964230

この記事へのトラックバック一覧です: GONZO Web:

« 女のフェロモン度診断 | トップページ | 坊主後一ヶ月 »