« HIVを死滅させるタンパク質、サルの細胞内に発見 | トップページ | 開花情報 »

長沢ゆりかねぇさん

B00005f7wu09mzzzzzzz実を言うとiPodが壊れた。
シンクロの途中でハングするので、レストアしたりいじり回したんだけど、ダメっぽかったので、Appleに送り返した。
んで、一度音楽がある生活をしてしまうとなかなか元には戻れないので、ずっと使っていなかったMDを引っ張り出すことにした。
テキトーなディスクをと思ったんだけど目に付いたのがこの「1999 voce」。ネットジャムにゲスト出来てくれた長沢ゆりかねぇさんのCDである。
久々に聞いてみたんだけど、これがなかなかいい!
CDはどうやらそのままボイスキューに置きっぱなしになっているようなので、新たに買うことにした。

ねぇさんには悪いけど、アマゾンで1,000円ちょいで買えたので、迷わず購入。アマゾンつーよりは、ブックオフですけどね。シュリンクも開いていない新古品。
注文時には「こんなジャケ写だっけ?」と思ったんだけど、着いてみたら、見覚えはある。
iTuneに読み込んでみたら、やっぱMDと同じ。それにしても、すでに5年前のアルバムなんだよねぇ。
でも、けっこうチャレンジャーな音作りもしてるし、良い感じです。さすがコナミっていうところかしらん?

|

« HIVを死滅させるタンパク質、サルの細胞内に発見 | トップページ | 開花情報 »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964194

この記事へのトラックバック一覧です: 長沢ゆりかねぇさん:

« HIVを死滅させるタンパク質、サルの細胞内に発見 | トップページ | 開花情報 »