« 凧揚げ終了 | トップページ | 三島市明るく住みよい町をめざす市民大会 »

お花見トトカルチョ

昨年大当たりしたので、非常に荷が重いのですが、今年もお花見シーズンが来月に迫りました。
近日三嶋大社に「境内利用許可願い」を出しに行かなければならないのですが、問題はやはり開花予測です。
みなさんの開花予測に基づく実施日の意見を頂戴できますか?
日本民族文化保存会:三嶋大社花見会2003
で昨年の事は参照できますが、昨年は3/30でどんぴしゃの満開。
一昨年の満開日はこのログによれば3/25。
28日に許可願いを出すのがここでは筋という事になるんだけど、21日というギャンブルもできるし、4/4もアリでしょうね。

21日ならみのさんがフル出場できるだろうとか、色々考えちゃうと決められないのですが。
参加希望の有無はまた別のエントリーで募集、応募をかけますので、とりあえず、実施日を決めましょう。
予算、内容については昨年度に準じます。

|

« 凧揚げ終了 | トップページ | 三島市明るく住みよい町をめざす市民大会 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964188

この記事へのトラックバック一覧です: お花見トトカルチョ:

« 凧揚げ終了 | トップページ | 三島市明るく住みよい町をめざす市民大会 »