« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | ファイルのアップロード »

ストレッチマン

http://www.nhk.or.jp/sman/index.html

いえね、今回はじめて知ったってんじゃないんですけど。前にテレビ見ていて、たまたまやってたのね。もちろんうちにはそんな小さな子供がいるわけじゃないし、何故そんな番組見てたのかは謎なままなんだけど。

でまぁ、「ストレッチマン」の登場だったわけよ。ストレッチマン。今どき体動かせるやつって、ジャニーズ系が普通って言うか、見た目ってものがあるだろう。

見た目も間抜けだけど、その異様なテンションの高さが、間抜け。間抜け以上、このページのゲームコーナーで、神経衰弱3つそろえると叫ぶストレッチマンが超Cool!!
でも、二度とテレビでは見たくないな。

|

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | ファイルのアップロード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964173

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチマン:

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | ファイルのアップロード »