« エンブリオ! | トップページ | なんつーかたくあんか »

ネットジャム忘年会!

電猫堂本舗公式サイトネットジャム
こっちじゃなくて本家(今やどちらが本家か解らなくなってきたから、向こうを「オープン」とでもしましょうかね)で書くべきかも知れないけど、コメントつけられるから大丈夫だよね。
さて、忘年会を企画しなければっ!

とは言っても、放送当時と違って仲間内でさっくりになるでしょうけど。
個人的に、「抜天忘年会」を一度はやっておきたいと思っていまして、日程は別にして、場所はあそこが良いんですけど。
んで、日程なんですが、
12/3 シェイリエ忘年会
12/5 北中PTA忘年会
12/15 三島市国際交流協会広報委員会忘年会
12/20 ニフティ静岡フォーラム東部忘年会
12/22 大宮町二丁目体育部忘年会
と、「これでもかっ!」状態です。
完全に空いている週末は12/13土曜日のみ。27日は個人的に週末状態ではないです。
この日程でついてこられる人だけって条件になっちゃいますが、いかがでしょうか?(書いてて情けなくなってきたぞ)

|

« エンブリオ! | トップページ | なんつーかたくあんか »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

まていっ!
ちゃんと宣言してるのに。このエントリーは2003年の物だってば。
ってエコログの日付変更いまいちかなー。(^^;)

で、2005年の忘年会は12/17(土)かなぁ。13日は今年は土曜日じゃないよ。

投稿: 猫丸 | 2005年9月13日 13時40分

ホントだぁ〜(爆)

道理で、猫丸師匠さんにしてはスケジュールを早くから決めるんだと思ったんだ^^;

投稿: あきは | 2005年9月13日 15時09分

びっくりした。
忘年会ってあーた、
まだ9月じゃん(笑)

投稿: あねご | 2005年9月13日 21時59分

そうさー。まだまだだよぉ。
でも、会社の忘年会はすでにバスの予約と旅館の予約とコースの検討がほぼ終わってる。浜松で「うな茶」だっ!

投稿: 猫丸 | 2005年9月14日 22時08分

だってだってぇ…でも、直ぐだよ?(爆)

投稿: あきは | 2005年9月15日 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964142

この記事へのトラックバック一覧です: ネットジャム忘年会!:

« エンブリオ! | トップページ | なんつーかたくあんか »