« 男って | トップページ | みなもフロマージュ »

今年の重大ニュース

改めて「今年の重大ニュース」と考えると、波平さんじゃなくても暫く考え込んでしまう。
フセインが捕まったとか、そういうことぢゃなくてね。猫丸的重大ニュースって。2003年に起こった重大なこと?
まぁ、なかなか人に言える重大な事ってのは、少ないので、え〜と、4番目くらいからなら人に言えるんじゃないかと考えます。(秘密の多い男だな)

人のことなら、ときかわ氏ならあぁだろうとか、ラッキー氏ならこうだろうとか(人に言えること)は想像して楽しむことが出来るけど、自分のとなると本当に謎。
そつなく言えば、「PTA会長を襲名したこと」で、これはこれで、けっこう笑いが取れていて楽しい。
何せほとんどの場合、アロハでへらへらしているので、三島北中の卒業生にとってはショックらしい。
それに、このウェブログをはじめたこと。日記ソフトや会議室ソフトは今までも数多く使ってきたけど、外部のサーチサイトにリアルタイムに連動するこのソフトとの出会いは、まさに重大ニュースでした。
あとは買い物ばっかりだな。
ケータイをi-modeにしたのは、一番大事な連絡先が一つ無くなったのと、モブログをはじめようと思ったのがきっかけ。
SONYチャンネルサーバCoCoonを導入したとたんに年末のスペシャルシーズンに突入してしまったので、連続ドラマの録画などにいまいち威力を発揮しなくて微妙に盛り上がれないで居ることとか。
iPodが新しくなったのは、Fire-Wireのコネクタがいかれてきていたのと某ケーキ屋にe-Macを購入する際のお駄賃として少しもらえたのがきっかけ。
どれも人に言えないニュースに比べると大したことはないな。
皆さんはどうですか?

|

« 男って | トップページ | みなもフロマージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964161

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の重大ニュース:

« 男って | トップページ | みなもフロマージュ »