« SPAMメール対策 | トップページ | ラーメン全国地図 »

緊急避妊ピル?

http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/j/medi/280492i

という記事を読んで(なぜ読んだ?)女性用コンドームまでは知ってたけど、「緊急避妊ピル」というのは知らなかったので、思わずGoogleで調べてみた。

「ほほぉ、行為後72時間後までにドオルトンを2回服用開始するのね」

と、解ったところで、男性側はそんなことを考える前にやることがあるだろう!って感じ。
まぁ「緊急避妊法」と聞いて「コカコーラを・・・」とか思ってしまうよりはずっとましだと思うけど。(実はちょびっと思ってしまった)

しかし、実質上の問題として「緊急時」にこの方法が使えるのかと、更にGoogleで、「静岡県」を追加キーワードとして検索してみたが、該当はなかった。

自分の行為はともかくとして、娘の父としてはちょっと知っておきたかったりする。

|

« SPAMメール対策 | トップページ | ラーメン全国地図 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964148

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急避妊ピル?:

« SPAMメール対策 | トップページ | ラーメン全国地図 »