« 本日のメニュー | トップページ | ローカルヒーロー? »

CoCoon Comes Home

コクーン>ホームページ

先週から、ついに猫丸邸にCoCoonがやってきた。
一週間使い込んでみたが、やっぱり楽しい。
物欲大魔王はCoCoonだけではなく、5.1chシステムも同時導入。

これも、入力信号が1分間とぎれると電源がスタンバイモードに落ちる優れもの。スタンバイに入る直前まで入力していた信号が再び入ると電源も復帰する。つまり、テレビを切れば1分で切れるし、入れれば付く。
欠点は音量のリモコンが二つになってしまったこと。二つどころか、やたらごろごろするようになったわけだけれど。
CoCoonは、追いかけ再生や、「おまかせ・まる録2」による、「てきとーにとっといて」が秀逸で、ぶっちゃけテレビ見まくってる。
んで、解ったことは、「深夜バラエティはヒットしそうな番組はやはり少ない」ということ。バラエティもアニメもね。
でも、CoCoonがもうすこし賢くなるまで、テレビにはまりまくることは間違いない。そーだ、このこに名前つけなくちゃねぇ。

|

« 本日のメニュー | トップページ | ローカルヒーロー? »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964154

この記事へのトラックバック一覧です: CoCoon Comes Home:

« 本日のメニュー | トップページ | ローカルヒーロー? »