« 中央町商店街リボーン? | トップページ | エンブリオ! »

猫丸いよいよCoCoon導入か?

いよいよ12月。
何が言いたいかって、とりあえず地上デジタル放送がはじまったよね。
でも、毎日見ているテレビ番組のどこが変わったってわけでもなく、ワイド画面を常に「セルフワイド」って4:3のアスペクト比を無理矢理ワイドにはめていたので、変化はない。

というか、通常のアナログ放送の方は、あいかわらず4:3のまま放送されて居るみたい。

同じ放送をしているわけじゃないのね?
しかも、猫丸の済む静岡ではまだまだ放送予定ははるか未来。

ソニーのページを見ても、今ひとつ地上デジタルのことは触れないようにしているとしか思えない。

ふと思う。今買っちゃえば、実際地上デジタルが静岡でも見られるようになる頃には次のレコーダーが必要になるんじゃないか?
買っちゃうしかないんじゃないか?

でも、「地上デジタルチューナがあればCS110度アンテナがあればスカパー!も見られる」って書いてあったところがあったけど、てことは、スカパー!チューナーの中で地上デジタル対応品があるんじゃないか?又は出てくるんじゃないか?

悩みはつきないが、とにかく年内購入を決意。
いよいよカウントダウンだっ!

|

« 中央町商店街リボーン? | トップページ | エンブリオ! »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964140

この記事へのトラックバック一覧です: 猫丸いよいよCoCoon導入か?:

« 中央町商店街リボーン? | トップページ | エンブリオ! »