« 銀座に巨大Cube? | トップページ | 中央町商店街リボーン? »

暴走!!オンラインショッピング!

今日はいったい何の日だったんだろうか、昨日御殿場行ったり、電気屋で壊れたオーブントースターを買い直したりしたせいだろうか。
物欲大魔王が突如降臨してオンラインショッピングを二つばかり。といっても、前々から欲しかったものではあるんだけど。

買ってしまったのは「ATOK 16 for MacOS X」のダウンロード版と、iPod用の車載電源。
両方廉価版というか、ATOKはアップグレードでパッケージを買うより安いし、JustMyShopのポイント1000使えたから、安かったし、iPodアクセサリもdotMacをこの11月に更新したので2500円のクーポンが使えたから、合わせても1万円行かないんだけどね。
でも、考えずに二つとも買っちゃうこともなかったかなーと。
もちろん、大物の衝動買いはしていない。近日手を出すと思われる大型(1万円を超える物)のものも三つや四つ抱えているので、大変危険ではある。
こういうときに思うんだよね「あぁ、買っちゃえばこの危険から逃れられる」

|

« 銀座に巨大Cube? | トップページ | 中央町商店街リボーン? »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964138

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走!!オンラインショッピング!:

« 銀座に巨大Cube? | トップページ | 中央町商店街リボーン? »