« 声掛け運動会議 | トップページ | 賞味期限は平成6年 »

買い物メモ

明日11/3に、自分のお誕生パーティを開く。
基本的に誰も招待する気はないけど(どこがパーティなんだ)バカ友達が一人来る。バカの奥様も来るのかしら。少なくとも家の奥様はバカではないので、つきあってくれないかも。

んで、先ずは買い物に行く。
誕生日なので、近隣のアウトドアショップの割引券が送られてきた。スモークチップブロックと、簡単なスモーカーを買うことにした。
鶏肉とチーズとかまぼこくらいはスモークできそうだな。ミンサーに手を出すのだけはやめておこう。

食材は、スモークする分は時間がかかるので、すぐに出来るもの。網で焼くだけとか、そういうものが欲しいな。

お酒はビールと泡盛を買ってこよう。

|

« 声掛け運動会議 | トップページ | 賞味期限は平成6年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964121

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物メモ:

« 声掛け運動会議 | トップページ | 賞味期限は平成6年 »