« 賞味期限は平成6年 | トップページ | 買ってしまった物 »

三桃食品

いま、ランダムにトップページが変わるNetscapeを起動したら、三桃食品という餃子やさんのページがヒットした。
http://www.mitsumomo-kyushu.co.jp
ここなんだけどさ。綺麗で良くできてるよね。思わず興味がわいたもの。
んで、よく見ると「九州工場」のページなのね。会社概要見ると、本社が焼津の大覚寺。「おぉ、地元ぢゃん」と思って試しに「-kyushu」をはずして検索してみたら、ありましたよ、本社のページが。

まてよこれ。九州工場が独自にドメインとったわけが解ったというか、なんというか。ちなみに四国工場もドメインを別にしていてここは九州と同じデザインだった。

本社がんばれ。つか、なんか会社うまくいってないだろっ!

|

« 賞味期限は平成6年 | トップページ | 買ってしまった物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964124

この記事へのトラックバック一覧です: 三桃食品:

« 賞味期限は平成6年 | トップページ | 買ってしまった物 »