« iPod Power | トップページ | 鉄腕ダッシュ »

龍城美術展

長野県安曇野に知人がアトリエを構え、イラストレーター業を営んでいる。北山敏、ビンサンチで検索すればある程度のことは解ると思うが、単なる絵描きではなく、教育との密接な関係を提唱し、様々なワークショップを企画している。

そんな北山さんから、久しぶりに電話があった。
なんでも、三島の大通りにあるVia701で、韮山高校同窓生の絵画展が行われていて、出品しているから、見に行ってくれとのこと。

調べてみると会期は10/2(木)〜7(火)で時間は10:00〜19:00但し、最終日は17:00迄。

韮山高校創立130周年記念事業として卒業生約40名による絵画などの展示会。あまり日がないので、行くなら今日か!明日の会社帰りでも良いかな。

|

« iPod Power | トップページ | 鉄腕ダッシュ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964108

この記事へのトラックバック一覧です: 龍城美術展:

« iPod Power | トップページ | 鉄腕ダッシュ »