« ネーネーズin裾野 | トップページ | P505i値引き日予測 »

石釜ピザオーブン

某ホームセンターの情報をゲット。
猫丸情報筋に依れば、秋らしい商品ラインナップになって、非常に魅力的。

先ずはデロンギのコンベクションオーブン(22,800)。ファンがついていて、熱風がまんべんなく行き渡るタイプ。焼き林檎が美味しそう。

パスタマシーン(4,980)も捨てがたいけど、デュラムセモリナ粉って売ってるの?かなり疑問。
それから、ミンサー(1,380)はお手頃で、魅力的。ソーセージ作り用のケーシング(580)をつけてもお買い得感有り。

最後に、思いっきり欲しくなってしまったのが、タイトルの物(12,800)。ガスコンロにセットして焼くんだけど、これがめちゃくちゃよさげ。
ついほしくなってしまいましたがさすがにこれに冷凍ピザを入れるわけにも行かず、微妙にひいてしまいました。

秋は燻製も出来るし、楽しいシーズンになりました。

|

« ネーネーズin裾野 | トップページ | P505i値引き日予測 »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964102

この記事へのトラックバック一覧です: 石釜ピザオーブン:

« ネーネーズin裾野 | トップページ | P505i値引き日予測 »