« 「住基ネットへのハッキングは無理」? | トップページ | 腹膜透析ごみのゆくえ »

コンコルドまだ飛んでたのね?

ぶっちゃけ、タイトルの「まだ飛んでたのね」が正直な感想ではあるけど、開発、運用開始した頃は、憧れの飛行機だったね。
プラモデルも買ったよ。子供にしてはやたら大きな奴。ちゃんとコクピットの前の所が下に折れる奴ね。

確か、爆竹と共に池に浮かべられて爆破炎上撃沈したんだけど。

当時飛行機なんか乗ったこともなかったし、自分に縁がある物とも思わなかったけど、乗ってみたかった。すぐに、日本便はないことが解ってがっかりした物だけど。

でもいつか乗れるんじゃないかと思ってたんだけど、なかなかそうは行かない物ですねぇ。

なんだか感慨にふけってしまう記事が掲載されていたのでした。

http://www.hotwired.co.jp/news/news/20031022306.html

|

« 「住基ネットへのハッキングは無理」? | トップページ | 腹膜透析ごみのゆくえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964118

この記事へのトラックバック一覧です: コンコルドまだ飛んでたのね?:

« 「住基ネットへのハッキングは無理」? | トップページ | 腹膜透析ごみのゆくえ »