« P505i値引き日予測 | トップページ | パソコンリサイクル法 »

脂肪肝

http://www.naoru.com/siboukan.htm

に、詳しく書かれているので参照。
猫丸が健康診断の追加検査を受けて、結果が今日届いた。

ありていにいえば「脂肪肝」だそうだ(プライバシーも減ったくれも本当にないね)。

でまぁ、脂質、炭水化物、アルコールを抑えた食生活をしなければならない様子。
ま、「肥満性脂肪肝」なのは間違いがないところなので、結局ダイエットしろって事なんだろうね。
たしかにただ「デブ」といわれても、「キャラだもんしょうがないじゃん」と思っているのだが「脂肪肝です」と言われれば、少しは気になる。

と、言いながら、クースで唐揚げをたらふく食ってしまった猫丸、対策も減ったくれもない。

|

« P505i値引き日予測 | トップページ | パソコンリサイクル法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964104

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪肝:

« P505i値引き日予測 | トップページ | パソコンリサイクル法 »