« iPodフリーク | トップページ | パンサー発表 »

超巨大レトルトカレー

676049bfd123fe305d024bc4dfe19449数日前にP505iをゲットして、何か撮る物はないかと探してたんだけど目の前にあった。
これ。「野菜の入ったビーフカレー」である。
比較対象用に標準サイズのジッポを並べてみた。
某老人ホームで非常食として用意してあった物が消費期限切れになったので譲り受けた。
ご承知の通り期限が半年やそこら過ぎたくらいでは味は変わらない。それにしても3kgである。へたな家庭なら温めてから食べ終るまでの期限の方が気にかかる。
温め方がまたシャレている。「沸騰したお湯の中で40分」ておい。鍋に移して直接温めるよな、これは。

|

« iPodフリーク | トップページ | パンサー発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964111

この記事へのトラックバック一覧です: 超巨大レトルトカレー:

« iPodフリーク | トップページ | パンサー発表 »