« P505i10月値下げ? | トップページ | トイレの形状 »

やきとりの三楽

昨日は、友人の食事相手を兼ねて、三楽で飲み会。例によって例の「短パン」(謎)ではないが、おぢさんの絶好調で楽しんできた。

われわれの主な話題は、猫丸のケータイ電話キャリア変更から始まって「障害者割引はずるい」に転じ、「聴覚障害者に電話」「内耳埋め込み型補聴器」へと発展。
「どこからがサイバネティクス?」の展開を見せて大ブレイク。「入れ歯はサイバーか」「ヅラはサイバー?」となると、もう、めちゃくちゃ。

ヅラ話から免許証の証明写真に話が転じると、様々な証明写真への規制にチャレンジする話にまで展開した。くだらない、くだらなすぎる事に何故ここまで真剣になれる。

それはともかく、隣の席のオヤヂ達は「SUSUKINO」「本番なし」「マッサージ」などの単語が飛び交う大人な会話を続けていた。
僕達って本当にお子ちゃま。

|

« P505i10月値下げ? | トップページ | トイレの形状 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964092

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりの三楽:

« P505i10月値下げ? | トップページ | トイレの形状 »