« 沖縄話再び2 | トップページ | 2003年9月18日夏かよっ! »

ちょんまげ天国

アマゾンでゲームソフトも、CDも、DVDも買うようになって、何が楽しいって「オススメ」を100枚近く常に用意してくれていることである。

さすがにパソコンソフト100種類もリコメンドされても買う気も起きないけど、音楽CDだと、かなり楽しい。

本日「オススメ」整理(興味がないモノ、持っている物をチェックする)をしていたら、こんな物を勧められた。
「ちょんまげ天国」である。いや、タイトルだけならさ、確かに欲しくなったけど、中身は時代劇のテーマだからなぁ。やっぱり欲しくないよね。

なんぼiPodに24時間以上の音楽をストックしているからといって、使える音楽とは思えない。
ハワイアンの次に水戸黄門じゃ、繋がらないだろう。
でもこうしてblogに書いてしまうと言うことは、少なからず興味を持ってしまったと言うことだね。とほほ。

|

« 沖縄話再び2 | トップページ | 2003年9月18日夏かよっ! »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964088

この記事へのトラックバック一覧です: ちょんまげ天国:

« 沖縄話再び2 | トップページ | 2003年9月18日夏かよっ! »