« ちょんまげ天国 | トップページ | PCカードの後継 »

2003年9月18日夏かよっ!

ちょっとびびってるので、一番めだたなそうなここでぼそっと行きます。
「これ、読んでるよ(ケータイ画面を見せる)」
「○○さんとは、お会いになってます?」
「腰の方は大丈夫ですか?」
今日一日で浴びせかけられた言葉の数々である。
トゥルーマン・ショーだかエネミーオブアメリカだか知らないが、猫丸の私生活はかなりの量、筒抜けになって居るんじゃないか?
もっとも、ウェブログ、この徒然日記、それから本家の掲示板、通常のオフ会のコンテンツ。様々な形でプライバシーが暴露されている。
つか、暴露してるんだった。道連れにされる皆さんは、大した迷惑だとは思うけど・・・。
でもさ、隠して置かなくちゃいけない事って、いきてく中で、どれほどあるっつの?「プライバシー」だなんだっていうけど、何を隠してるの?

猫丸的と言えばそれまでだけど、例えば家族の者にすら見せないと事とか、全く致命的なことなんて、ウェブにも書かないけど、人にも言わないよね。
「誰か」に言う可能性がある話はウェブに書いちゃって他の誰もが知ってても、なんも問題ないでしょ。

とか何とか言いながら、目立たないところで書こうとしてる辺りが姑息。

|

« ちょんまげ天国 | トップページ | PCカードの後継 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964089

この記事へのトラックバック一覧です: 2003年9月18日夏かよっ!:

« ちょんまげ天国 | トップページ | PCカードの後継 »