« おみやげの是非を考える | トップページ | W32.Sibig.F@mm »

自分のことしか考えない奴っ!

秘密だが、猫丸は某会社で現場監督みたいな仕事をしている。

現場といっても仕事をしているのは、女性ばかり30人程度。
とはいっても「女衒」ではないので念のため(一発変換だなぁ、恐るべしATOK15forMac}。

この日記を読んで頂いている方はご存じのことだろうが、猫丸は数日休暇を取って、沖縄くんだりまで遊びに行っていた。

今日は久しぶりの出勤日だったんだけど、真っ黒な顔をして出社。
アルバイトの女性達が、やってくる時間になると、さすがに旅行の間、出せないで居た休暇願がぞろぞろ出てくる。

それは良いんだけど、土曜日にばかり欠勤願いを書いてくるバカが居る。それも全部の土曜日。

現状で土曜日に休めるのは、一名だけ。欠勤とはいえ、全部の土曜日を一人で独占するのは、「あほか」と返したくなる。

「他の人も土曜日に休みたいと思うんだけど、どう思う?」ときけば
「私ばっかりそれはいじめでしょう?」
もう、首にしたくなった。
ぶっちゃけ、こんな奴要らない。
「あのね、人が足りないからいいたかないんだけどさ」
これ以上言わなかった。でも、人さえ揃えば、その先も言ってやる。いつか言ってやるぞー。

|

« おみやげの是非を考える | トップページ | W32.Sibig.F@mm »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964076

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のことしか考えない奴っ!:

« おみやげの是非を考える | トップページ | W32.Sibig.F@mm »