« 何があっても元気 | トップページ | 自分のことしか考えない奴っ! »

おみやげの是非を考える

猫丸は元来おみやげを買ってこないタイプだった。

どこに行っても似たようなものだし、買ってもなんだかなぁ、と思っていたからである。

しかし最近はどこに行っても楽しい。
40才も超えてから簡単に感動してしまう性格はいかがなモノかと思うが、「ご当地モノ」に極端に弱くなった。

あちらこちらの人におみやげを買ってくるようになったが、家の者に言わせると「買いすぎ」。

もちろん、自分用の土産も忘れていない、というか、自分用が一番多い。

土産、買ってくるのが普通なのか、買ってこない方が普通なのか、今だから解らなくなってる。

|

« 何があっても元気 | トップページ | 自分のことしか考えない奴っ! »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964075

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげの是非を考える:

« 何があっても元気 | トップページ | 自分のことしか考えない奴っ! »