« 2002年11月22日雨降るって言ってたのに | トップページ | 2003年1月7日晴れ »

2003年1月5日晴れ

もうこうなれば開き直るしか。ま、いいでしょ。

年末は生業が忙しくなることもあって、少しご無沙汰してしまいましたね。
とはいっても、猫丸は猫丸的に考えていたことに変わりはないわけで、かなりヘヴィなプランもひそかに進行していたのでした。

某電力系おねぃさんにメールで相談して、おもしろい感触をつかんだので、某市議会議員を通じて、現在の三島市内工事計画状況や、過去の経緯などを調査中のネタなど、秘密裏に進行しているものもあります。これは、仕事始めが終わって、しっかり調査が終わった段階で、発表しますね。

それから、生業の会社のおつきあいもあって、初級シスアドの通信講座を受けることにしました。

今年の秋には受験することになるはずなんですけど、どうなることやら。
まぁ、会社の同僚も一緒に始めましたし、ちょいと進捗状況のご報告と情報共有をしてみたいと、近日関連日記をオープンする予定です。

これもお楽しみにね。ではでは。

|

« 2002年11月22日雨降るって言ってたのに | トップページ | 2003年1月7日晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964047

この記事へのトラックバック一覧です: 2003年1月5日晴れ:

« 2002年11月22日雨降るって言ってたのに | トップページ | 2003年1月7日晴れ »