« 2002年7月27日猛暑な晴れ模様 | トップページ | 2002年7月30日ちょうどいい晴 »

2002年7月28日日焼けな晴天

案の定というか、お約束通りというか、フレンテから、ピンキーのブルーベリーミントが到着した。

到着ではなく「当選した」ではあるのだが。
8月5日発売の新製品。フレンテのメルマガを購読して、情報にキッチリ答えていけば、かなりの確率で当たるみたい。

当たり続けているうちにずるずるとピンキーのファンになってしまう自分が悲しい。というか、戦略にまんまと引っかかっている。

引っかかっても何でも、この手のビッツキャンディー(造語です)は、ピンキーだろうとフリスクだろうと、ある意味どれでもそう変わりがある訳じゃないから、結局印象にどんな風に残っているかだから、「お世話になってるから」なんてのも、選んでしまう理由だったりするね。

モモちゃんのキャンディを見つけた時は、さすがに浮気してしまいましたが、普段はもぉ、ピンキー一直線状態です。

|

« 2002年7月27日猛暑な晴れ模様 | トップページ | 2002年7月30日ちょうどいい晴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964032

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年7月28日日焼けな晴天:

« 2002年7月27日猛暑な晴れ模様 | トップページ | 2002年7月30日ちょうどいい晴 »