« 2002年7月23日夏晴れ | トップページ | 2002年7月27日猛暑な晴れ模様 »

2002年7月25日海に行きたい晴れ

今日のお題はタイムマシン。
決して映画を見に行ったからとか、そういうわけではないのですけど。未来へ行ったり過去に行ったりするアレです。(説明の必要はなかったかも)

ここに一台のタイムマシンがあります。メーカーは日本ポラロイドです。まだまだ開発中のためか、3分前の映像を表示するくらいしか性能がよくありません。

もうおわかりでしょうが。
考えてみると、カメラって、タイムマシン。おっと、ビデオカメラも、テープレコーダー(すでに使ってる奴居ないかも)なんかも、みんな過去の映像や音声を再生するタイムマシンだったりします。

実際、過去の映像を見ると気持ちだけはタイプトリップしてしまいますよね。

ふとそんなことを思って、写真を見直してしまう猫丸でした。

|

« 2002年7月23日夏晴れ | トップページ | 2002年7月27日猛暑な晴れ模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964030

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年7月25日海に行きたい晴れ:

« 2002年7月23日夏晴れ | トップページ | 2002年7月27日猛暑な晴れ模様 »