« 2002年7月11日台風一過 | トップページ | 2002年7月25日海に行きたい晴れ »

2002年7月23日夏晴れ

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
土用の丑の日にわざわざ「カツカレー」を食べに行ってしまったおまぬブラザースは、「リベンジ」とばかりに今日の「何でもない日」にわざわざ並んで鰻を食べに行って来ました。

やはり鰻は並んで食べなきゃ食った気がしない・・・というわけでもないんだけど、観光客に混じって相席になりながら食べるのも、なかなかです。

それなら「8月1日」の二の丑を狙えば、もっと混んでいたんだろうと思いますが、これ以上混んでいるのは、さすがに勘弁して欲しかった。

鰻をほおばりながらもおまぬな会話を欠かさない二人。「カツカレー」を食った日、食ったお店にも、鰻はあったことだけ、追記しておこう。注文があってからおもむろに蒸し器が取り出される渋いお店である。

ちょっと遅い晩ご飯にはおすすめの店。(なんか、書き出しと趣旨が違う)

|

« 2002年7月11日台風一過 | トップページ | 2002年7月25日海に行きたい晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964029

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年7月23日夏晴れ:

« 2002年7月11日台風一過 | トップページ | 2002年7月25日海に行きたい晴れ »