« 2002年6月25日晴れ!だよね | トップページ | 2002年7月4日猛烈に暑いじゃないか! »

2002年7月1日相変らず梅雨模様

月並みだけど、ワールドカップが終わった。
ドイツを応援してたけど、心のそこで「ブラジルかなー?」と思いながら見ていたんだけど、やっぱり。

それはともかく、僕はこんなにサッカー好きだっただろうか。
多くの人たちがそうだったとは思うんだけど、何でこんなにサッカー見なくちゃいけないんだろう。

出来れば昨日は裏番組だった「スチュアートリトル」見たかったのに。

もちろん、みたけりゃそっちを見ればよかったんだけど、結局ドイツ・ブラジル戦を最後までこぶしに力を入れて観戦してしまった。

見ごたえがある試合が多かったし、昨日の放送の最後に、スローで今大会のトリッキーなプレイのプレイバックをしていたけど、本当にすごい。

一つの大会で行われたプレイを集めただけで、あんなにすごいプレイが見られるとは、恐るべし。

日本のリーグを見ているだけで、これだけ熱中できるかどうかは、謎ではある。

|

« 2002年6月25日晴れ!だよね | トップページ | 2002年7月4日猛烈に暑いじゃないか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964025

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年7月1日相変らず梅雨模様:

« 2002年6月25日晴れ!だよね | トップページ | 2002年7月4日猛烈に暑いじゃないか! »