« 2002年5月28日晴れ | トップページ | 2002年6月6日暑いってばぁ »

2002年6月5日暑い日

何とか全体的には、見通しが良くなってきたと言うことで、ゲーマ−な生活も出来るようになってきた。

ファイナルファンタジーXIプレイ中である。
プレイオンラインというゲームメーカーが運営するサーバにつなげないことにはゲームが始まらないオンラインゲームであるが、毎月お金がかかる。・・・いつまで払い続けることになるか、わからないなぁ。

でも、唐突にはまってしまった。
一人では何も出来ないゲームと言っても過言ではなく、「助け合い」「いたわり」「協力」というあまり意識しないでやってるか、知らない人とではなかなか出来ない行為が当たり前のようにその世界を作り上げている。

ネットワークゲームって、みんなこんなだったのかな。
純国産ものって、初めてだったのかな?とにかく、久しぶりにいろいろな人たちとの出会いを楽しんでいる猫丸です。

みんなも、やろうぜ!

|

« 2002年5月28日晴れ | トップページ | 2002年6月6日暑いってばぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964013

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年6月5日暑い日:

« 2002年5月28日晴れ | トップページ | 2002年6月6日暑いってばぁ »