« 2002年6月19日晴れ! | トップページ | 2002年6月24日天下無敵の梅雨空 »

2002年6月23日いかにも梅雨

昨日は「短パンオフ」と称して焼き鳥を食べに行ってきた。

参加者は猫丸、雪風、はるか、みっちゃん、はるさん、ぬらりひょん、あきはの7名。

チャンピオンはぶっちぎりの「ぬらりひょん」でしたが、今回は準優勝に初めて女性のはるかさんが入ったことがトピックス。

「短パンオフ」とは、三島広小路の某焼鳥屋さんに短パンをはいていってお店の方にどれだけ「もてるか」を競う宴会オフで、今年で、第3回・・・のつもりだったんだけど、雪風が「俺が初代チャンプだった」という話から「ディフェンディングチャンピオンもやったことがある」という話になった。

さらに、昨年はぬらりひょんが参加できずにみっちゃんがチャンプに輝いている。

するってぇと
1.雪風→2.雪風→3.ぬらりひょん→4.みっちゃん
となり、今回は「5.ぬらりひょん」ということになる。

確かにそうだ、第3回の訳がない。第5回だった。
って、こんなバカな企画、5回もやっていたのか。

ちなみにその後、ファイナルファンタジー11見学のため、ほぼ全員が猫丸邸に移動、その際に、ときかわ氏、ラッキー氏と、ラッキー氏の知人であるお寿司職人さんが参加し、合計10名が猫丸邸でわやわやと10時過ぎまで過ごしていた。

ラッキー氏が買ってきてくれたアイスや、ときかわ氏の持ってきてくれたシュークリームなどが腹一杯なのに無くなってしまったことだけ記しておこう。

今回の準優勝賞品であったあきはさん提供のシュヴァルツカッツは、口開けこそされた物の、権利者であるはるかさんが大事にお持ち帰りしたことも記憶にとどめたい。

|

« 2002年6月19日晴れ! | トップページ | 2002年6月24日天下無敵の梅雨空 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964022

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年6月23日いかにも梅雨:

« 2002年6月19日晴れ! | トップページ | 2002年6月24日天下無敵の梅雨空 »