« 2002年6月8日あついなぁもぉ | トップページ | 2002年6月16日時々雨 »

2002年6月14日梅雨空

うかうかしているうちにワールドカップでは日本が初の決勝リーグへの進出を決めていた。

やるなニッポン。

サッカーとは何の関係もないが、先頃物置を整理していたら、nikonのカメラケースを発見した。

我が家の物置は、ご存じの通り(誰が何を知っていると言うことでもないが)何が入っているか解らない。

父の道具好きが物置に反映されてはいるが、このカメラケースは明らかに猫丸の物である。

ただし、なぜ、どのようにして手に入れた物かは謎である。
とにかく引っ張り出して、思案したが、やはり使い道は思いつかない。

まずは車にでも積み込んでおいて、考えることにする。
それにしてもいったいどうして持って居るんだろう。

他にも144MHz/433MHzのDualBand無線機などもでてきた。

とりあえずこれも車に積むことにする。
うーむ、確かに昔の猫丸の車はこんなだった。

今までの状態も、とてもシンプルで気に入っていたのだが、なにやらごちゃごちゃと積み込まれてしまった。

|

« 2002年6月8日あついなぁもぉ | トップページ | 2002年6月16日時々雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964017

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年6月14日梅雨空:

« 2002年6月8日あついなぁもぉ | トップページ | 2002年6月16日時々雨 »