« 2002年5月15日曇り | トップページ | 2002年6月5日暑い日 »

2002年5月28日晴れ

交通事故のあとは、仕事のトラブル。

体をこわさないのが不思議なくらいで、胃に穴があくかと思いました。(^^;)もっとも、それほど柔な神経ではないのですけどね。

とにもかくにも、ご無沙汰してしまいました。

んで、交通事故や、仕事のポカはあくまでも自分のせいではあるのですが、どちらも、普段なら大事にならないように切り抜けられるはずの物が、どうもうまくいかない。

そういう時期ってあるなーとは思うのですが、猫丸の場合、「うん、これはきっと厄年だからだ」とか、訳のわからない方向に持っていきがちです。

男の厄年に当たるわけですが(詮索しないように)、やはり様々な形で影響が出る物でしょうか。

思い立ったところで、人間ドックに入ってみることにした。
本来なら、お払いに行くところだが、お払いに1万円かけるくらいなら、人間ドックに安くかかる方法を考えた方が建設的なのではないかと。

ついでに人間ドックの受付のおねぃちゃんが巫女さんのかっこうしてくれていると本当に助かるんだが。

|

« 2002年5月15日曇り | トップページ | 2002年6月5日暑い日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964012

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年5月28日晴れ:

« 2002年5月15日曇り | トップページ | 2002年6月5日暑い日 »