« 2002年4月26日曇り | トップページ | 2002年5月1日曇り »

2002年4月27日曇り

いきなり肌寒い毎日が続いています。

上着の持ち数が少ない猫丸は、一番寒いときはユニクロのエアテック、そこからアルファのMA−1、これまたユニクロのフリース、ヘリーハンセンのジャンパーと暖かくなってゆくわけですが、(毎年ほとんど同じ物着てるなぁ)ヘリハンを最近着なくなって(要するに新しいのが欲しいのね)今日あたりになると、朝からアロハだけで自転車に乗るのはさすがに堪えるような気温になってしまいました。
かといって、上着を着るほどでもないんですね、コレが。

今日はさすがに寒かったので、普通の長袖のシャツで出かけたわけです。

猫丸のアロハは、かなり定着しているようで、そんな恰好で会社に行ったら
「あら、今日はラフなかっこうしてるのね」

んーと、確かにアロハはラフな恰好ではないのかもしれないけど、一般的には、かなりラフな部類にはいるのではないでしょうか。今日着ていったシャツは、スーツにあわせるには確かに派手な部類にはいるのだけど、猫丸にしてはかなりおとなしいストライプだったんだけどなぁ。

|

« 2002年4月26日曇り | トップページ | 2002年5月1日曇り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964006

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年4月27日曇り:

« 2002年4月26日曇り | トップページ | 2002年5月1日曇り »