トップページ | 2002年4月16日曇り »

2002年4月16日曇り

一日に2回書くな!と言われそうですが、そこはそれ、お納めください。

さて、先日来気になっていた事が一つあって、今日、確認のチャンスに巡り会えたので、確認をばして参りました。

「北山書店」という老舗の古本屋さんがあるのですが、この書店、数年前に移転してるんですね。

現在の場所はその前に「ツチヤ」があり、その前はミツイシ電化センター本町店だった場所です。この辺は記憶も確かです。

ところが、前にどこにあったかがさっぱり解らなくなって、困っていた・・・いえ、何も困ることはないんですけど、引っかかっていたわけです。

ご主人に直接確認したところ、今川口石材店がある所の北側半分だったそうです。あーすっとした。

店の並びが変わってしまうと解らなくなるものです。

|

トップページ | 2002年4月16日曇り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13963997

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年4月16日曇り:

トップページ | 2002年4月16日曇り »